SSブログ

今から痴漢にナカイキ 、教えられます。「突くたびに [ゲーム]

今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」(9)[快感ドラッグ]


hiro
2022年10月31日

「ナカイキのキモチよさ…教えてあげようか?」————地味子で性格も大人しめの水月。エッチなことに興味はあるが、彼氏もいなくてオナニーをする毎日…が、ク〇でイク事はできてもナカの気持ちよさが全くわからず「エッチな本だとおま〇こが一番気持ちいって言ってるけど…これってウソなのかな…?』と悩んでいた。そんなある日、通学中の電車内で痴漢に遭う。男性に触られるのが初めての水月は声が出せない。そこに後ろから耳元で囁く様に「通学中にそんなサイト見てるなんて、とってもエッチな子だね」と下着の上からま〇こを指でなぞられる。『うそ…だよね?この人…こんな所で…そんな…』と恐怖を感じながらも胸は高鳴り…そして…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。