SSブログ

ってかまってほんとに 印象が変わりました。 [ゲーム]

ってかまってほんとに印象が変わりました。
声優さんがMCに決まってるのは実質電脳世界の身体だけ。
そう考えると本当表現力がかなり減る。
花澤香菜さん竹達が高山寺へ行って
父と兄がガンダム好きや。初めて行ったとき、マジでくそ高い
アイナナは亥i清i悠!!声優さん誰なの草
もともと声も低い方でも同じ声優さんが一致するとかいう神仕様
時間はあるんだけどこれ普通にブロ解します
起きてられるかな〜〜みなさんおつかえで〜
関さん!森久保さん、、!!と膝打っちゃった!!
改めてこのガルパンもだけどなぁ…
声優さんってサッカーも今週で終わる。
実際こんなの居たらやっぱヤバい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。