SSブログ

【20%OFF】[収 録時間5時間40分超]洗脳1 [ゲーム]

【20%OFF】[収録時間5時間40分超]洗脳100%!バブバブ教洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう[ふぇち部]



2021年07月30日0時
★勧誘、洗脳、出家、脱会、バブバブ堕ちすべてを網羅した最強バブバブ音声

今回は、ふぇち部初となるバブバブ作品となります。
この作品は、バブバブプレイが大好きな人はもちろん、初めての方も洗脳されることによって赤ちゃんにされてしまうという強力な音声です。

★本作品について
・最高音質マイクKU100による収録
・収録時間5時間40分以上
・ラトル(ガラガラ)で勃起しちゃう体になっちゃうかも
・4人のママからには絶対に勝てない音声
・ラトル(ガラガラ)が苦手な方にも対応できるように、ラトルなしバージョンも同梱!
・聞けば聞くほど赤ちゃんチンポになるため、何度も楽しめる音声となっております。
・最高1トラックで、4回射精
・ママ達が繰り出すバブバブ協奏曲(コンチェルト)をお楽しみください。
・ふぇち部初の大ボリューム作品!あまあまトロトロでお耳も脳みそも支配されてしまいます!
・日常生活から完全に幻想のバブバブの世界にいくことが出来ます。

圧倒的ボリュームの作品です!

■概要など

バブバブするたびに気持ちよくなり、教団にザーメンを献上する。

優秀なザーメンであれば、一日一回の献上で済むのですが、優秀なザーメンでなければ・・・・。

大ボリュームになる予定ですので、ぜひお気に入り登録のほうをよろしくお願いします。


♰♰バブバブ教について♰♰
バブバブ教は、全世界の男の人を赤ちゃんマゾにさせることによって世界平和を目指す団体です。
教団の主な資金源は、信者の赤ちゃんマゾからザーメンを絞りあげ、それを精子バンクで販売することが趣となっております。搾取するザーメンは、優秀なザーメンほど高い値打ちがつくため優秀な遺伝子をもった信者は、一日1回程度の搾取で済みますが、優秀じゃない遺伝子の方は、数をこなさなければなりません。仮に、ザーメンが搾取できなくなった場合は、信者からお金を巻き上げて対応します。

主に信者は、在家と出家の二通りの信者がいます。

在家:仕事終わりなどに、施設に通い搾取を受ける。
出家:24時間ママ達に管理されながら、複数回または1回の搾取を受ける。

バブバブ教に入信した人には、遠隔操作の強力な貞操帯を付けられます。
オナニーやセックスが出来なくなるため、信者はさらに教団に依存することとなります。


cien:ふぇち部の制作過程はcienから確認できます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2008

クレジット
音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
ポケットサウンド–https://pocket-se.info/
ディーブルスト色んな効果音集100
AtelierHoney*生活音集



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

窓の外に謎の手が…恐 怖の廃城天神山城…ここに眠る [RPG]

窓の外に謎の手が…恐怖の廃城天神山城…ここに眠る霊の正体が映ってしまったのか…?

今回は埼玉県にある【天神山城】と言う所へ行ってきました。

ここはいったいどんな事があるのかと言いますと…

天神山城(てんじんやまじょう)とは埼玉県秩父郡長瀞町あった城の跡地。
標高163mの天神山(別名、松尾山)に位置していて麓の白鳥神社脇から獣道同然の山道を徒歩で約20分程登った先にある。「天○山城」等として紹介されていることもある有名な城跡です。
元々の歴史的城は天文年間(1532~1555年)に藤田重利(のちの藤田康邦)が築城したと伝えられていて1560(永禄3)年に北条氏に攻め落とされ1590(天正18)年の豊臣秀吉による小田原征伐で開城したと言われている。
1970(昭和45)年観光目的として本丸跡に鉄筋コンクリート製の模擬二重櫓が建設され、ここでの天神山城はこの模擬二重櫓を指すらしいです。
一階が売店、二階が展望施設という構成になっていたらしくしばらく観光目的で営業されるものの採算あわず倒産してしまい…
閉業時期ははっきりしないが1986(昭和61)年までには閉鎖されていたそうです。

今回はこんな天神山城で捉えた数々の現象を動画にまとめましたのでよかったら見に来てください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あつ森のフェス動画 [ゲーム]

あつ森のフェス動画

あつまれどうぶつの森のハッピーホームパラダイスで、とたけけフェスが開催されたのを、ただ流しているだけの約25分間動画になりますm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog